当掲示板ですが「スケコン」用にもどします! こちらに「AKANIKU-SUKECON2」の参加表明をお書き下さい!! また、進捗報告にもどうぞ!画像貼り付けOK!ただし完成写真はNGで。
なお当掲示板に相応しくないと思われるスパム的な内容の 書き込みは管理者の判断にて削除致しますのでご了承ください。

AKANIKU-SUKECON2専用掲示板

16456
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

スケコン3閉幕 - mine@管理人

2016/08/22 (Mon) 23:17:43

みなさん、こんばんは。
昨日、感想のお礼書込み期限を迎えまして、これをもちまして
スケコン3の閉幕とさせていただきます。

今回もたくさんご参加いただき、また、ご閲覧、感想の書き込みも
いただきありがとうございました。
今回のスケコンでもたくさんの素晴らしい作品を見せていただきました。
また、これまでにないジャンルもあり、バラエティに富んだコンパとなりました。
本当にありがとうございました!

さて来年ですが、すでに書込み等でも触れておりますが、旧コンを開催予定です。
期間は3月初めごろ募集開始する予定ですので楽しみにお待ちください。

それではまた!

感想コメントの件 - HIGH-GEARed

2016/08/15 (Mon) 11:35:50

お世話になっております。参加者のHIGH-GEARedです。

私の感想欄も含めて、一部のコメントに『管理者の承認待ち』という記述が出ているのですが、公開する方法はございますでしょうか?

(特定の時間帯のコメントのみのようですのでシステムのエラーかもしれません)

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

Re: 感想コメントの件 - mine@管理人

2016/08/17 (Wed) 17:13:41

 こんにちは、はるかです。

コメント承認の件、ご不便おかけしてすみません。
8月1日以降分が、承認後表示になっていました。
さきほど、すべて承認させていただきました。
どうも1か月新しい記事があがらないと、自動的に「承認後表示」に切り替わるシステムだったようです。
「主催者からのお願い」記事を新たにあげて記事更新としたので、これで今後1カ月は大丈夫だと思います。
(感想お礼の締め切りが21日までなので、大丈夫でしょう)

教えていただいて助かりました。(と言っても2日も対応遅れてしまいましたが・・・・)

対処ありがとうございました - HIGH-GEARed

2016/08/17 (Wed) 21:31:54

はるかさんこんばんは。承認の処理ありがとうございました。

なるほど、一ヶ月記事があがらないと承認制になるシステムだったのですね! 

問題も解決しましたので、これからも引き続きコメントのやり取りを楽しませていただこうと思います(笑)

ご対応、ありがとうございました。

スケコン3公開です! - mine@管理人

2016/07/03 (Sun) 01:44:38

スケコン3、本日公開しました!

参加者のみなさまのおかげで開催に至りました、ありがとうございました!
開催にあたりまして、参加者のみなさんへお願いです。
設置しました各自の感想ブログのご管理よろしくお願いします。
(感想いただきましたらお礼をお忘れなく~。)

感想ブログへの感想の書き込み期限は7/31、お礼の書き込み期限は
8/21とさせていただいてますのでよろしくお願いします。

それでは「スケコン3」を楽しみましょう!

名前違いです - ギブです(涙→ノラ

2016/07/01 (Fri) 20:01:51

ギブ=ノラです。
名前欄間違えました。

無題 - ギブです(涙

2016/07/01 (Fri) 20:00:30

今の今まで頑張りましたが、無理でした。
明日は息子を早朝に学校に送り届け、
自分も7時20分に出勤です。
期限まで仕上げられずm(._.)m
次回頑張ります。

申し訳ありません - 真キム

2016/06/30 (Thu) 21:57:04

本日、追い込みのつもりでしたが、夜になり湿度が高くなりエアブラシ塗装が不可能となりました。
リタイアさせて頂きます、
どうにもスケコンは未だに未完成ばかりでふがいないですが、、
また旧コンの開催を期待してます

Re: 申し訳ありません - mine@管理人

2016/07/01 (Fri) 00:31:40

こんばんは。
残念ですが了解しました。
次回のご参加、お待ちしてますね。

ごめんなさい - Oricha

2016/06/29 (Wed) 00:12:39

締切日間違えてました(><;
先程、送信しましたので、対応可能でしたら宜しくお願いします。

Re: ごめんなさい - mine@管理人

2016/06/29 (Wed) 01:01:02

こんばんは。ご連絡いただけてよかったです。
もちろんOKです!
メール、作品画像も確認しました。
公開を楽しみにお待ちください。

状況修正 - mine@管理人

2016/06/28 (Tue) 22:32:04

こんばんは。
先日書いた状況連絡に多数間違い、抜けがありました、すいません。
で、最新版を連絡します。

◇作品お預かり(メール、画像確認済み):
ogashuさん、Maru-Ponさん、園場成之さん、100kaiさん、トモ☆ペンさん、iiba玉造マスタさん、marchanさん、.cell さん、 kongdraさん、BO-Zさん、treasureさん、和茶さん、HIGH-GEARedさん、レオさん、KT@HGUさん、ピカさん、かめちーさん
以上17名
ご応募ありがとうございました!
公開まであともう数日、楽しみにお待ちくださいね。


◇延長宣言された方
はるか、へなちょこさん、mine、ノラさん、真・真キムさん
以上5名
完成向けて頑張りましょう!僕も頑張ります!!

送信完了しました - かめちー

2016/06/28 (Tue) 14:39:11

先程、3通に分けて送信しました。

宜しくお願いします。

状況と連絡 - mine@管理人

2016/06/27 (Mon) 01:27:30

こんばんは。取り急ぎ現在の状況連絡です。

延長希望:
mine、はるか、へなちょこさん、KTさん、真・真キムさん、ノラさん

作品お預かり(メール、画像確認済み):
ogashuさん、Maru-Ponさん、園場成之さん、100kaiさん、トモ☆ペンさん、iiba玉造マスタさん、marchanさん、.cell さん、 kongdraさん、BO-Zさん、treasureさん、和茶さん、レオさん、HIGH-GEARedさん

以上になります。
参加者一覧の更新は明日行います。

Re: 状況と連絡 - かめちー

2016/06/27 (Mon) 08:10:51

ごめんなさい
昨夜、メールに写真添付した直後にそのまま寝てしまい、
ウッカリ朝を迎えてしまいまして…
〆切過ぎてしまいました

延長申請もしてなかったので…

落としました

申し訳ありません

Re: 状況と連絡 - mine@管理人

2016/06/27 (Mon) 20:54:44

こんばんは!
いやいや、そんなシビアなイベントじゃないですから!
ぜひぜひ送ってやってください。
お待ちしてますよぉ~!

Re: Re: 状況と連絡 - かめちー

2016/06/28 (Tue) 14:35:44

ありがとうございます!

お言葉に甘えて、送信させて頂きますので、宜しくお願いします!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.